おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ドラマでもう終わっちゃったけど 不適切にもほどがある。
改めて歩んで来た道を振り返ると 昭和って 何でもありだったね😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

四神 青龍(ししん せいりゅう)

大意👉東。

正位置👉太陽が昇る。新しいこと。春。始まり。心機一転。

今ちょっと足踏み状態に煮詰まりぎみかな?

でも大丈夫!
解決策は見つかるはずだから。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

新学期が始まりましたね👏👏

あの頃に比べると 間違いなく雪が少ない!
小学校入学式も吹雪で高校入学式も吹雪だった記憶が 路面もツルツルで 小学校入学の時はランドセルの重さに負けて 道路で何度滑って転んだことか💦

今日なんて上着無しでも大丈夫だし 明日も気温が上がるようです。

では👋👋