あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ん〰️💦
大地真央さん?
お綺麗ですよね💖

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 阿那婆達多(はちだちりゅうおう あなばたった)

大意👉清涼。無熱。得が高い。人を潤す。

正位置👉正しい判断。大局からみた結論。宇宙の法に則った結論。

努力して一歩 一歩登って来たのに 焦り過ぎると判断ミスに繋がっちゃうかも。
せっかくここまで来たのだから ゆっくり回りを見渡して 良い道を選んで下さいね。

ここまで
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日は風もなく気温も こんなもんかな?って感じでした。
雪だるま⛄でも作ろうかな?なんて思った時には既に 溶けて無くなってってました。

温暖差が激しいので 体調など崩しませんように。

では👋👋