心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天皇陛下?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

応龍(おうりゅう)

大意👉力。君主のサポート。一瞬の移動。

正位置👉勢いある進展。他のサポートが吉となす。

上の人から大切な用事を任されそうです。
それに答えられるだけの準備はできていますか?
今からでも遅くはありません。
準備をしておきましょう。

ちょっと気になったのですが 自然災害(地震など)に注意が必要かも。
応龍を見た瞬間 ホイッスルが浮かびました。
生き埋めになった際 居場所を知らせる為の 必須アイテムです。
備えておくにこした事はないのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

日本の日の出までには終わってましたが 皆既日食でしたね。

そして北海道は雪⛄🥶
NHKニュースで 北海道では普通かもしれませんが…。と言ってましたが あまり普通では無いのよ😅

寒いです😢

では👋👋