いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

山内惠介さんのコンサート🫰💓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

登龍門(とうりゅうもん)

大意👉出世。上昇志向。困難に立ち向かう姿。不屈の精神。

正位置👉更生。好機。解放。変身。

自分では頑張ってるつもりなんだけど なかなか前に進んでない感じがしてるようです。

今 上を目指している途中なので 回りに流される事なく 自分を信じて進んで下さい。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

あまり天気は良くないけれど 気温が上がったせいか 雪ひ完全にとけて無くなりました。
ちょっと寂しいかな😁💦

では👋👋