あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シーチキン。
おにぎり🍙サラダ チャーハン そのまま食べても美味しいよね👍
ただ 好き嫌いははっきりしてるから 大勢の人が居る所では食べないようにしてる😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 徳叉迦(はちだちりゅうおう とくしゃか)

大意👉大多舌。毒視。怒りで人の命がつきる。

正位置👉自己再生。新しい始まり。急変。突発。

夢を抱きながらの第一歩。
まだ 必死で何が何だか分からない状態でしょうか?

従姉妹の子供達が北海道を離れて 夢に向けてスタートしました。

従姉妹は
「簡単に帰って来られたら困る!頑張ってもらわなきゃ!」って…。
私的には
「いつでも帰って来れる場所があるから 頑張れてるんじゃない?」
その子その子にもよるとは思うけど 逃げ場所があっても良いと思うんだよね。
人 それぞれだとは思うけど 親元離れた時点で頑張ってる訳だし 子供の方が覚悟を持って 親元を離れたんど思う。


ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

雪どけで埃っぽいし〜鼻炎が治った思えば 再び鼻炎🤧
こんな体質じゃ無かったんだけどな~😵‍💫

では👋👋