カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コロナ禍になって 甥が切ってくれてますが 美容室ではずっと目を閉じてます。😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子四番目 蒲牢(りゅうせきゅうしよんばんめ ほろう)

大意👉吼える。

正位置👉恐怖の伝達。鐘の音。危険の警笛。

ここ最近バタバタしたり イライラしたりと落ち着かない状態が続いていましたが 少しづつ落ち着きを取り戻しそうです。

もうちょっとだけ 我慢!

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今からもう ゴールデンウィークの話しだもんね。
旅行を計画してる人はもっと前からなのかな?

どこにも出かけない私は 「無」でございます😅

では👋👋