選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

つぶあんかな?
十勝の小豆が美味しいのよ💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

大意👉宝物。

正位置👉金。宝物。珠。財産。財産欲。巻き取る。

あなたにとって宝とは?

家族?子供?恋人?お金?友達?

もう一度自分にとって宝とは何なのか?考えてみる時です。 
一つに絞れなくても 宝物だな~って感じたものを大切にすると 良いと思うのです。

にゃんこ😻やわんこ🐶も宝物だよね~💖

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

明日の最高気温 東京と北海道とあまり変わらないのにびっくり😲だわ~。
ただ 最低気温はこちらマイナスだけどね🥶

桜の🌸開花 遅かったのね。
こちらの雪⛄どけが早かったから 今年は暖かいんだとばかり思ってました。

でもまだ 桜🌸の開花までは遠いかな?😅

明日は寒いらしいので 風邪などがひきませんように😌

では👋👋