いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マメにしてる事?🤔
無いかな?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 娑伽羅(はちだいりゅうおう しゃから)

大意👉大海。天海の王。善女龍王の親。

正位置👉管理。運営。良い経営者。父親。男性的魅力。

ずさんな経営だな~何て感じながらも 次の職場を見つけるのが難しいし 勇気もいりますよね。
でも そのままじゃ駄目なのも分かっているはずです。

勇気を出して 新たなる挑戦をしてみては?
意外と近くに 良きアドバイスをくれる人が居るかも知れません。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

多分気のせいじゃ無いと思うんだけど こちらでも「ドン!」という地鳴りがしたと思います。

その後直ぐに 台湾での地震のニュース。
それから沖縄で津波警報が出されましたから…。

ずっと逆毛が立っていて ザワザワしてるので 不幸がはいるのか?
それとも 自然災害?
今回兄は 何も感じ無いと言うので 自然災害?
でも 後輩で兄の元バンド仲間が亡くなった時は 兄は感じていましたが 私は何も感じ無かったので 何とも言えませんね💦

何も起きないのが1番ですけど…😅

では👋👋