行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

エジプトとマチュピチュ。
かな😆

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

四神 赤龍(ししん せきりゅう)

大意👉南。

正位置👉火。太陽の子。情熱。火山。新しい大地。熱弁。加熱。

一時の現象だと思いますが ちょっとテンションが下がりぎみかな?

もともと 情熱を内面に秘めているからこそ ちょっと冷めた感じが大きく感じるのかもね。

今は無理に何かをしようとはせず じっくり身体を休めるようにしてね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日お天気が良かったのに風が冷たくて 外に出て後悔😵‍💫
寒かった〰️🥶

では👋👋