桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年のですけど…😁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子八番目 負屓(りゅうせきゅうしはちばんめ ふき)

大意👉文章の読み書きを好む。

正位置👉学士。勤勉。学ぶ姿勢。


得意分野って人それぞれあるもので 自分が学べるのであれば 年上でも年下でも関係無く教えてもらいましょう。

昔は 分からない事は自分で調べろ!とか 年下の子は「それくらいの事も その歳で知らないっすか😒」
みたいに言われたけど 今の時代って小学生の方が物知りで 聞くと丁寧に教えてくれたりします。

見習わなきゃって思います。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

あ〰️っと言う間に3月も末😂
心臓がフルフルするわ🫀

では👋👋