美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ビタミンCのサプリは飲んでます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子六番目 贔屓(りゅうせきゅうしろくばんめ ひき)

大意👉重さに耐える。

重責。勤労。大きなプロジェクト。大きな出来事。

自分の夢ん叶えるにひ 今抱えている重圧に耐える必要があるようです。

今受けている苦は 将来の財産になるはずです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

凄いお金持ちかも知れないけど 食べ方が汚いとドン引きするわ~😱💦
多分 多額のお金を貰ったとしても 同席するのは無理だと思う。

たまたま食事中に テレビで見ちゃって ご飯が飲み込めなくなったもん🤢(姪を引き取ってから私の食卓の席が無くなったので 居間で一人おっちゃんこしてたべてるもんで テレビ📺を見ながらお行儀悪く食べてるのさ😝)

良い子は真似しちゃ駄目だよ😁

では👋👋

PS 夕陽が真っ赤 天気が崩れるのかな?