記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

父が亡くなった時に 吹雪の中しかも車の免許取りたてなのに お通夜に来てくれた 高校の担任かな~?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍馬(りゅうま)

大意👉変身。

必要に応じる。現状にできることの最大限。最速。

春なんだけど気分がぱっとしない?

そんな時 思い切ってヘアースタイルを変えるとか メイクを学んでみたり 普段着ないような服を着てみたり 気分を変えてみるのも良いかもよ。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

新入幕初優勝 尊富士関おめでとうございます👏👏🎉
なんと110年振りの快挙だそうです。
伊勢ヶ濱部屋の親方も 感極まった様子でしたね。
久し振りにわくわくしました。🙌

では👋👋