何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブラウン🎒

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 優鉢羅(はちだちりゅうおう うはつら)

大意👉麗しい眼。

正位置👉純粋に見る。清廉潔白。優美。

回りから 良い子ぶってるとか言われも気にしない。
それがあなた自身なんです。

自分の事は後回しにしてでも 相手を思いやる事が自然にできてしまう。
端から見たら 考え難いでしょうね。

それでも時々 いけない事だと思いつつ 近くに居る人にストレスをぶつけて 後で自己嫌悪。

それはそれで良いんじゃないかな?
自分の感情を表に出すってとても大切な事だと思う。

自己嫌悪に陥らなくても大丈夫。
ちゃんとあなたの心の美しさは分かってます。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

石川県の方が凄い雪⛄でびっくりです。
寒さ対策は大丈夫でしょうか?
お身体に気を付けてお過ごし下さいね。

では👋👋