春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

亡き父の誕生日です。😆
私と同じお彼岸生まれで 干支も同じで 喧嘩ばかりしてました(笑)
待望の女の子だったのに 裏切ってごめんよ〜😁💦
女の子を持つお父さん方へ
思春期を抜ければ 仲良くなれるから ちょっとだけ我慢して頑張れ💪
そして 思春期真っ只中のお嬢様方へ
明日も父は元気だとは限らないのです。
分かってるんだけどね~。
ホント無理だったのさあの頃。 思春期って不思議だね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍馬(りゅうま)

大意👉変身。
正位置👉必要に応じる。現状にできることの最大限。最速。

回りを変えたければ まず自分を変えるしかないのですが これが1番難しいのかもね。
回りを変えずにほっておくのが楽っちゃ楽だけど 人生短けりゃそれでも良いんだけどさ 少しでも快適に過ごしたいしね。
人間関係って ストレスだよね😂
愚痴ってどうする😅

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

桜餅LOVE🫶😋💦

では👋👋