ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

両方かな?🤔
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌
今日のカードは👇


八大龍王 優鉢羅(はちだちりゅうおう うはつら)
大意👉麗しい眼。
正位置👉純粋に見る。清廉潔白。優美。
普段から行いも良く 自分に厳しく 清く正しく美しくが当てはまるくらい 真面目なあなた。
でも 返事をするのも怠いくらいに疲れるみたい。
大丈夫。
許されりよそれくらい。
普段から徳をちゃんと積んでるのを 見ていてくれてますから。
ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇
あまり体調がぱっとしないんだけど 何とか動けてる自分にビックリです😅
では👋👋