一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

幽遊白書💖
最近では 薬屋のひとりごとです🫶

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

飛龍(ひりゅう)

大意👉空。無。

正位置👉悟り。放棄。エゴの抹殺。

どうしてこの人ってこんなに性格悪くて意地悪なんだろう?
って…。
その他大勢 みなさんがそう感じても本人にしてみれば 普通の事な訳でして こういう場合やはり距離を置くのがベストなんだろうね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

お彼岸なのでお墓参りに行ってきたのだけれど 半端なく寒かったのです。
お彼岸荒れ くるかな?

では👋👋