料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

良く使います。👍💖

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子二番目 睚眦(りゅうせきゅうしにばんめ がいし)

大意👉気性が荒い。戦い。戦士。

正位置👉外部要因。願望の制御。バランス。

争い事って 精神的にも体力的にも疲れるから避けたいところなんだけど 我慢するっていうのも至難の業。

これからの季節 どういう訳か気分の浮き沈みも激しくなったりしてね。
辛い時は 勇気を出して誰かに甘えても良いと思うんだよね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

北海道の半分側が大荒れです。
外出の際はお気をつけて下さいね。

では👋👋