ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バレンタインに誰にも上げてないから もらえない〰️😂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 徳叉迦(はちだいりゅうおう とくしゃか)

大意👉大多舌。毒死。怒りで人の命がつきる。

正位置👉自己再生。新しい始まり。急変。突発。

美味しい話には気を付けて。
極端に良い話には感じなくても 疑って聞いた方が良いかもよ。

また自分自身も オーバーリップになりがちになりそうなので 気を付けてね。
口は災いのもとです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

ドラゴンボールやDr.スランプアラレちゃんでお馴染みの 鳥山明先生が他界され 続いて ちびまる子ちゃんの声のTARACOさんが 亡くなられて…😭

坂本龍一さんが亡くなったのもまだ 受け入れられてない状態なのに 悲し過ぎますね。

では👋👋