無くしていたものが見つかる

 久し振りにひいたら 大吉💖✌️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日も1日お疲れ様でした😊☀️

ここからは 個人に向けた内容ではございません。

また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌


今日のカードは👇


八大龍王 和修吉(はちだいりゅうおう わしゅきつ)

大意👉九。宝有。陽。多頭。

正位置👉さまざまな個性の統一。多彩な才能。百姓。少ない人で完結する。器用。

どんな事もそつなくこなせるのですから 目先の事ばかりに囚われてしまうと その才能を活かす事ができなく納得しまうのです。

天才に努力されちゃうと 太刀打ちできないよね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

北海道から流氷が離れて行ってるのかな?
だいぶ クーラーボックスの中に居る感が無くなってきたような気がします。

では👋👋


 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる