もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

北海道だと ROYCEの生チョコとか花畑牧場の生キャラメルかな😁✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 和修吉(はちだいりゅうおう わしゅきつ)

大意👉九。宝有。陽。多頭。

正位置👉さまざまな個性の統一。多彩な才能。百姓。少ない数で完結する。器用。

とても器用で多才なようです。
回りの人からも重宝がられますが 油断大敵 何事にも 石橋を叩いて渡るくらいの慎重さは 常に心がけておくべきだと思うのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日は東京の方も寒かったのかな?
こちらは 言うまででもなく😢
室内は暖かいから何も羽織らず外に出て 思わず小走り😅

では👋👋