ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

両方。
ミシン出すの面倒くさいけど 裾上げはミシンだよね😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 跋難陀(はちだいりゅうおう ばつなんだ)

大意👉賢喜。亜歓喜。難陀の弟。

正位置👉共に戦うこと。協調する。支える。強い絆。

時折 世の中に置いてきぼりになってるような そんな虚しさに襲われる事も度々。

でもあなたの側には 心強い人があなたを見守ってくれてるから 時に甘えてみては?

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

1日時間が経つのが早くて〜。
まっちょくれ〰️💦🕒

では👋👋