にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好き💖

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 娑伽羅(はちだいりゅうおう しゃから)

大意👉大海。天海の王。善女龍王の親。

正位置👉管理。運営。良い経営者。父親。男性的魅力。

今自分のやっている事が 正しいのかどうか 不安になっていたなら 人生の先輩であり仕事の先輩でもある 上司か親に相談すると 良い解答がもらえそうだよ。

ただ 自分のプライドが邪魔しないかだけどね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

あの嵐が嘘のように 今は静かです。
吹雪の音ってどくとくで 何か気持ちよく眠れるのって 私だけかな😅

では👋👋