新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

沖田総司?😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

応龍(おうりゅう)

大意👉力。君主のサポート。一瞬の移動。

正位置👉勢いある進展。他のサポートが吉を成す。

今まで期待に答えよと頑張ってきた成果が 実を結ぼうとしています。

日々謙虚な姿勢を崩さず 見返りを求めず(難しいけどね)自分らしく居ることで 今以上の高評価が得られそうです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

あ”〰️2月も終わるのね~早いわ~。😱💦


 鼻炎炸裂状態の 頼もしい助っ人👇コンパクトだから持ち歩くのにも便利👍

ポケットティッシュだと ガボって出てきちゃうし 鼻水が垂れ始めると 間に合わない🤧

形が崩れるのが気になるので 100均で ウェットティッシュのけー