今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

地下シェルターは必要かも?
(これってニュースか?)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

虹龍(こうりゅう)

大意👉希望。

正位置👉虹。輝き。思いが実現する。

今まで悩んでたのが嘘のように 物事がうまく進む1日となりそうです。

すべて完璧なハッピーまでとはいかなくても 心穏やかに過ごせそうだよ。

気持が乗ってるうちに 手をつけた事は片付けちゃいましょう。
きっと良い方向に向かうはずです。


ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

夕飯 何を作って良いのやら~🤔
で 冷蔵庫や冷凍庫をあさっていたら ボイル海老🦐たこ🐙鮭の昆布巻き タラコ アサリ 数の子等が出てきて テーブルに並べたら 兄に「最後の晩餐か?」と言われるくらい 豪華になった🙄👍

では👋👋