雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雪合戦⛄

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子三番目 嘲風(りゅうせきゅうしさんばんめ ちょうふう)

大意👉険しさ。断崖。危うさ。危機一髪。

正位置👉霊感。非日常。別世界。不安定。

目先の事ばかりにとらわれていると 何だか世界中が敵に思えてきちゃいそう。
それだけ 厳しい状況に置かれているんだと思うけど もうちょっと視野を広げてみると 意外と味方のほうが多かったりするよ。

あまり自分を追い詰めないでね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

昨日からまた マイナスの世界🥶
お月様も寒々してます😱💦

では👋👋