最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『いつわりの愛』連載中なんだけど 悲しくて切ないお話しなのです😢

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️

ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 阿那婆達多(はちだいりゅうおう あなばたった)

大意👉清涼。無熱。徳が高い。人を潤す。

正位置👉正しい判断。対局からみた結論。宇宙の法に則った結論。

回りの人を 正しく導けるだけの力を持った人のようです。

その正義感と 常に冷静に判断する事ができるのは 生まれ持ったもののようです。

いつまでも初心を忘れず 誰かのために尽くしていただきたいのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

物事のとらえ方って人それぞれで こちらとしてはたんなる話題。
でも 相手のとらえ方によっては 愚痴だったり悪口にとらえられてしまうんだ と…。
改めて 口は災のもと思い知り。 気をつけねばね😱💦

では👋👋