頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

痛みは我慢するものだと 小さい頃から言い聞かされて育った私。
病気になって 痛みは我慢せず早めに薬を飲んで下さい。
と病院🏥で言われて しかも痛み止めが無いと 身体が痛くて動けるなくなるので 1日2回の痛み止めの薬が処方されてます。
それでも頭痛は突然やってくるものでして 病院の先生や薬剤師さんと相談して 弱い痛み止めを別に飲んでも大丈夫との事ですが まずは 病院へ行こうよ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

毒龍(どくりゅう)

大意👉西からの災い。邪悪。悪意の蔓延。恐怖。

正位置👉見栄。空しさ。従属。追従。金銭や外見による偽り。執着心。欲。貪欲。

西からの災いという事で 改めて日本の西側の国を調べてみました。

怖すぎるのです😱💦
成すすべは無いのでしょうか?

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

姪にポトフが食べたいと言われ 作るのは良いのだけれど 兄が苦手なので 牛乳ポトフ?にしてみました。
すると甥が あまり塩で味を付けてしまうとポトフじゃなくなると言いだし そうなると牛乳が苦手な姪が食べられなくなり…。
兄も塩が足無いと…。
甥は 俺の味覚は間違い無いとやら〜。

文句あるんなら食べるな!と言いたいところだが 好みの味で食べておくれ〜〜〜😓
で 塩 コショウ ブラックペッパーを食卓に置いて それぞれ食べてましたわ😮‍💨

残ったポトフは ホワイトソースを作るのも面倒くさいから 小麦粉を溶かして そのまま投入。
なんちゃってクリームシチューになったのでした。😅👌めでたし めでたし…なのか?

あーでもない こーでもないと言われる度味見をしていたら 胸焼けですわ😢

では👋👋