仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ほどよい距離感?😁
相手はいないけどね😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 徳叉迦(はっいりゅうおう とくしゃか)

大意👉大多舌。毒視。怒りで人の命がつきる。

正位置👉自己再生。新しい始まり。急変。突発。

にっちもさっちも どん詰まり状態かな?
我を忘れてしまいたいくらいに 追い詰められてる感じがします。

まずはいったん落ち着こう。

全てまっさらにしてやり直す勇気はある?
そうした方が 上手く行く確率が高いと思うな。

逃げる訳じゃない。
1からスタートするのさ。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

節分ですが…。
豆が高いってさ〰️😭
福はうち〜福はうち〜だけで まかずに食べちゃおうかな😁💦

では👋👋