肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

肉🍖❤

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

臥龍(がりゅう)

大意👉土。表舞台に立ってない大物。横になっている状態。力を発揮していない状態。

正位置👉賢い助言。賢者の道案内。真我からの道案内。

どんな相手でも見下す事無く 穏やかで優しく接して上げて欲しいのです。

え〰️!って思う人が意外にも重要人物だったりするのですよ。
また 困った時に助けてくれたりもするのです。

皆 平等に接してね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

気温が下がるかと思ったのに😡

残念です😢
もっとキラキラの✨樹氷になると思ったんだけどな😮‍💨

では👋👋