日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


古いと言われても ニュースと新聞かな🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子三番目 嘲風(りゅうせきゅうしさんばんめ ちょうふう)

大意👉険しさ。断崖。危うさ。危機一髪。

正位置👉霊感。非日常。別世界。不安定。

生きているうちに やりたい事全部やりたいけど なかなか踏み出せずにいるみたいね。

勿論現実は厳しいかもしれない。
でも 以外と人生って短いかもよ。
やりたい事 やらないで後悔する?それとも?
あなたの人生はあなたの物なんだと思うよ。

確かに険しい道のりだし 勇気が必要だとは思うけどね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日は夜も気温が高くて このまま明け方気温が下がれば 綺麗な景色が見れそうだわ❄🎶

では👋👋