週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

我が家は 自分の物は自分で洗濯をする〜って主義😅
しかも 洗濯機9キロまで洗えちゃうから週に3回くらいかな?
家族全員を見てたら 毎日 2回以上は回ってますけど…😁💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍馬(りゅうま)

大意👉変身。

正位置👉必要に応じる。現状にできることの最大限。最速。

空を物凄いスピードで飛び回れる龍でさえ 必要に応じるて馬に変化して 大地を走り回らなければならない時があるように 我々も時と場合によって 柔軟に対応する必要があるのかも知れませんね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日は暖かくてストーブ無しでも過ごせました。

北海道は真っ白だけど 関東関西のほうでは梅が咲いてるのかな?

では👋👋