移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

丁度良い国😁
平和ならもっと良いな~。
そりゃ 天国だね😂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

金龍(きんりゅう)

大意👉太陽。

正位置👉勝利。寛容。自己を表現する。愛情。誠意。

太陽は どんな人でも物でも動物でも 貧しき者でも悪人でも 善人でも 平等に照らしてくれてます。

生命の誕生の際「オギャー」と どの世界でも変わりなく 産声を上げて誕生するのに 皆それぞれ違い方向へと進み始める。

あ…。
誰かに決めてもらうのではなく 自分の進むべき道は自分で決める事ができるんだ。
遅くも早くもない。
まだ自分は 太陽の下にいられるのだから。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

早いよね~。
もう 1月も終わっちゃう😱💦

では👋👋