最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

作る気満々で材料を買ってあるんだけどね〜😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子四番目 蒲牢(りゅうせいきゅうしよんばんめ ほろう)

大意👉吼える。

正位置👉興味の伝達。鐘の音。危険の警笛。

分かりやすく言うと モンスターズ・インク…。
可愛いく例えたらね。

可愛気のない魔物が好むのは 非難中傷 怒鳴り声などなど。

イライラして大きな声をはり上げてしまったり 人の嫌な部分がやたらと目につき ついつい悪口を言ってしまったり〜と。

蒲牢は そんなあなたが魔物に取り込まれないよう警笛を鳴らしてくれているようですよ。
気持ちの切り替えが 必要みたいです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日雪が降る予報じゃなかったのに 猛吹雪でござんす😱💦

車にスコップは常備してはしてますが…。
雪の中に取り残された時の準備はしおこうっと🤔

では👋👋