消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全部消してる。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

黄龍(こうりゅう)

大意👉世界。物事の中心。めでたい。君主。尊ぶ。

正位置👉新しいサイクル。チャンス。報い。

自分が中心になって 回りを動かしてる…。
なんて 何となくそう感じてるはず。
決してそれは自惚れなんかじゃ無くて 間違いなく回りに必要とされているのです。

天狗になること無く 回りの人達に感謝しつつ 自分の力を発揮して下さい。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

気温が上がるにはまだ早いよね😓
ここまで来て また急に寒くなるのは嫌だな🥹

では👋👋