好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食べるなら茶碗蒸し。
作るのなら簡単な 親子丼😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

四神 青龍(ししん せいりゅう)

大意👉東。

正位置👉太陽が昇る。新しいこと。春。はじまり。心機一転。

ちょっと重い話になっちゃうけど 毎日当たり前のように陽は昇るけど 毎日当たり前に生きてるって限らないんだよな~って 改めて実感するのです。

1日 1日を大切にね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

天気が荒れる感じ?
久し振りに 右手 腕が重い痛いよ😭
神経痛だね。

では👋👋