海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さい頃から 高波に襲われるところを龍神が 私を包み込んで守ってくれる夢を 度々見ます。
夢の中のお話しでした😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍穴(りゅうけつ)

大意👉自然。

正位置👉良い気が出てくるところ。スポット。良いものが湧き出る。

良い気を求めるにも 空が騒がしくてと感じた 高野山😓

北海道の田舎の上空は静かです。
かと言って 疲れたら癒やしに来て〜。
とは言いづらい遠さ。
自分の部屋をパワースポットにするしか無いんだけど 基本部屋は綺麗に。
なんですが 最低限で良いと思うんだよね。
忙しいとどうしても掃除もなかなか…。

私も決め事決まり事って苦手なんだけど 自分で1番これってマジヤバイよ!って感じたのが三つありまして 一つ目 お風呂のお湯は必ず捨てて乾燥させておく(二十四時間風呂以外) 二つ目 洗い物がたまったとしても 水を入れたボールにつけっぱなしにしない(食器)。三つ目 トイレにトイレットペーパーの芯を置きっぱなしにしない。
洗濯物は?って思うでしょ?
浸け置きしていても タイマー入れとけば 洗い上がってるもんね👌

結構 あるあるでしょ!?😁

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

芸能界でも去年から 沢山の方々が亡くなって…。
悲しいね😢

ずっと百合の香りがしていて その香りって私にしか匂わないらしいんだ。
誰も百合の香りなんてしないって…。
兄が 誰か亡くなるんじゃないか?なんて言ってたんだけど 今日 幼馴染の後輩が亡くなったと連絡が入りました。
ショック過ぎて言葉が出ませんでした。
入院してた訳でも無かったので 心の準備が…。😭

では👋👋