印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱりスーパーマンだよね。
スーパーマンの息子が現れてから話しが終わってるよね。
親子でヒーローも 悪くないと思うんだけど 育てのお父さんが可哀想か…🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 摩那斯(はちだいりゅうおう まなし)

大意👉大身体。太刀。大いなる力。高意。慈心。

正位置👉忍耐。協調。調整。妥協。タイミング。

あ〰️もう嫌だ😮‍💨
なんて嘆いてませんか?

近くに身体を張って 守ってくれている存在が居るはずです。
勇気を出して 言葉に出して相談してみるのも良いと思うよ。

今日の摩那斯を見て 冷たい荒波🌊の中で必死に守ってくれている姿を見て 有難くてそして申し訳なくも感じたりするのです。
本当にありがとう なのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

毎年 こんなに寒かった?って思うくらい寒くて 鼻水も凍る寒さなのです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

では👋👋