今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝ます。
疲れた😵💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

蛟龍(こうりゅう)

大意👉成長の段階。

正位置👉成し遂げる前の段階。もうすぐ成功。完遂の一歩手前。

吸収できる事は全て吸収できる才能を持ってるみたいです。
そのまま 成長し続けられるようですよ。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

2024年1月1日
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇

数十年に一度のパワーのある元旦なんだそうです。
皆様にとって 良い一年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。