駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スタバかな🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

吉弔(きっちょう)

大意👉個性の統合。

正位置👉一部をまとめて全体となす。集める。まとめることによって 吉転する。

今 肩身の狭い状況に置かれてる感じなのかな?

ちょっとだけ我慢をしていると 案外 良い発見や徳をするかも知れないよ。
それは物だけじゃ無く 自分の経験値を上げるものだったりもします。

十人十色 誰として同じ人は居ない訳で 形にはめようとする相手を 上手く流せる術を身につけられるかもね👍

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今年も色々ありましたが 大変お世話になりました🙇
来年も引き続き よろしくお願い致します🙇
良いお年を〜。



では👋👋