子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供の頃に戻りたいとは思わないけれど 子供の心は忘れないようにしたいとは思ってます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

毒龍(どくりゅう)

大意👉西からの災い。邪悪。悪意の蔓延。恐怖。

正位置👉見栄。空しさ。従属。追従。金銭や外見による偽り。執着心。欲。貪欲。

今までの仲の良かった相手に 突如冷たい態度を取られたりしてない?

相手に何をしてしまったのか?考えて見る必要があるかも それでも思い当たる節がなければ さり気なく聞いてみては?

それでも態度を変えないのであれば その人から離れてみるのも良いと思うな。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日買い物に行くのに姪にの準備が遅くなって 先に車に乗って待ってたんだけど 今日はあまり調子が良くなくて 顔色が悪いからちゃんとファンデ塗って 頬紅も入れて 滅多につけない口紅までつけたのに…。

車の中で目を閉じていると 窓を甥が叩いて
「しんでるのかとおもった〰️💦怖かった〰️😭」と。
ちゃんとメイクしてるのに 蝋人形みたいだったんだって😅
ちゃんと生きてるよ(笑)

では👋👋