あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大自然?😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子 二番目 睚眦(りゅうせいきゅうし にばんめ がいし)

大意👉気性が荒い。戦い。戦士。

正位置👉外部要因。願望の制御。バランス。

空きあらば入り込んでやろうか!
って 狙ってる人が近くに潜んでる そんな気配を感じます。

どんなに仲良くしていても ちょっとした違和感を感じたら 少し距離をとって 相手を冷静に観察してみるのもありかもね👍

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

アイスランドの噴火は他人事じゃないですよね。
北海道は活火山が多いので 明日は我が身?
って 考えちゃいます。

自然災害ですが 早くおさまるのを祈ってます🙏

では👋👋