デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本屋さんと文房具😍✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

雷龍(らいりゅう)

大意👉光。力強さ。破壊。

正位置👉滅亡する。一からスタート。崩れること。真実に気付く。

遅かれ早かれ 気付かされるのなら 今で良かったんじゃないかな?

グラついてる上に築き上げて 不安定な状態の中で もうちょいで てっぺんという時に崩れられるんなら 今のうちに崩して 基礎をしっかり作り上げた方が 時間と労力を無駄にしなくていいよね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

気温が低い分 お星さまがキラキラ綺麗なんだけど 寒すぎて空を見上げてる余裕も無い🥶

今日も寒かったんだけど 何となく空が騒がしく…。
って時無い?
それで何気なく見上げたら 人工衛星がキラキラ瞬きながら 南から北へと移動して行ったのね。

あの人工衛星 回転しながら移動してるんだろうな〜と思えるくらい 色んな色に輝いてました。
久し振りに見て ラッキー感が半端無かったです😁👍✨

では👋👋