飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

動画を観てるかな?🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

四神 青龍(ししん せいりゅう)

大意👉東。

正位置👉太陽が昇る。新しいこと。春。始まり。心機一転。

辛くても苦しくても 夜は明けるのです。
そして 同じ夜明けを迎えているのに新年で なぜか人の気持ちはリセットされる訳でして…。
不思議よね。

生きてさえいれば 逆転も可能なのかも知れないと信じる 私なのです。☝️✨

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております。

今 北朝鮮から弾道ミサイルが発射されたかも のニュースが入ってきました。
被害が無い事を祈ります。

さて
今日 車のワイパーを冬用に換えようと思い 冷たい北風が吹く中頑張ってた訳よ。
それが 寒さでポッチの部分が固くなってなかなか外れ無いってね😭
さび〰️よ〰️💦
手 痛いよ〰️💦
と思っていると 兄が趣味工場から現れたので
「ヘルプ〰️たしけて〰️😭」と叫んだのですが 悲しくも風でその声は消され 兄は再び工場内へと行ってしまったのだった。

そこで翌日に持ち越すという選択肢は無く😅
何とか ワイパーを交換する事ができたのでした👏👏✨

指先が痛いよ😢

では👋👋