自分の思い通りに物事が進む

 

 久し振りの大吉だ〰️🙌


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日も1日お疲れ様でした😊☀️

ここからは 個人に向けた内容ではございません。

また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌


今日のカードは👇


桃龍(ももりゅう)

 

大意👉生命。


正位置👉愛を与える力。母性。女性。クリエイティブ。結婚。


何となく突然。

「龍神に怒鳴れるほうが 構われ無くなるより良いよね~🤔」

なんて頭をよぎり 出たカードが桃龍で 慰められた感じでほっとしました。


落ち込んでいたら お母さん。お姉さん。妹。または女友達からの励ましに 勇気がもらえそうですよ。


ここまでは

七海虹先生(著)

秋田CHAL先生(絵)

龍神カードを一部引用させていただいております🙇


焦っても仕方が無いんだけどね。


寒いと何もしたくないし 暑けりゃ暑いでやっぱりやりたくないし😓

わがままな私なんです😮‍💨


寒いので 風邪をひきませんように


では👋👋