ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今 食べる物では追いつかないから サプリを飲んでます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

宝珠(ほうじゅ)

大意👉万能の力。魔法の力。

正位置👉創造心。自信。野心。自立。自由。

願いは叶う。
きっと叶う。
絶対 叶う。
そう 信じようよ。

欲を捨てるなんて難しいけれど 何とか来世に 綺麗な状態で魂を受け渡したいものですね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

去年の今日は雨でした。
今年は雪が続き 流石に回りから冷やされてる感じがします。🥶

惠音楽部(山内惠介さんのファンクラブ)に チケット申し込みのFAXが届いてるのか確認の電話を 久し振りにしました😅

…。
以前なら
「こんにちは〜お久しぶりです🙌」の対応でしたが 今は何とも業務的な対応で しかも早口過ぎて聞き取れません。
何かさ〜。
以前の 和気あいあいの頃が懐かしいわ😮‍💨
惠介さんのファン離れも ちょっと気になるところではありますが…😓

では👋👋