今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

暑 今年は暑かったですね🥵真夏日が1日あれば良い方なのに 今年は夏 夏 夏 でした😱

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

地龍(ちりゅう)

大意👉土台。

正位置👉基礎。生きる上での指針。そして哲学。

今こそ隠していた実力を発揮する時がきたようです。
準備は整ってるはずです。
自分らしさをアピールして下さい。

それと
地龍=地震 と私は感じでしまうのですが 取り敢えず備えておくべきでしょうね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

雪❄です。
昨夜は星がキラキラ✨だったのに 朝の気配がやたらと 雪降ってるぞ〰️アピール😱
カーテンをそっと開けると 雪が モンモンと降ってるさ😓
でも気温が上がり 夜はマイナス。
外は スケートリンク状態🥶

ゴミを捨てるのに外に出ると 滑る滑る😵
イナバウアーで足りずに マトリックスまでやってのけ 転ばずに済んだもの身体が筋肉痛です😭

ちなみに 兄と姪は頭を打たない程度に転んだそうで 皆で早めの鎮痛剤を飲みましたが 私 飲むの忘れてて 身体が痛い?なぜ?
それは 転び損なっただけで普段しないような動きをしてるから 筋肉痛なのです😭

では👋👋