地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

地球🌏には感謝しきれないです。😳
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子二番目 睚眦(りゅうせいきゅうしにばんめ がいし)

大意👉気性が荒い。戦い。戦士。

正位置👉外部要因。願望の制御。バランス。

忙しいって 心を亡くすって書くんだけど まさに今 そんな感じなのかな?

きっと頼まれると断われない性格なんだよね。
自分で自分を追い詰めちゃってるのも分かってる。
そんな自分にもイライラしてるみたい。

無理な事は無理と断われたら良いのに…。
でもどこかで切り替わらなければ ずっとイライラしっぱなしだよ。
勇気を出して 少しづつ変わっていこうよ。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

スマホのバッテリーが充電できなくなっちゃって え〰️😭お金💰がが〰️💦と思っていたら 急に閃いた💡

もしかして 充電するところが汚れてる?
掃除してみっか?😁

しかし世の中そんなに甘くない😱
掃除できそうな薄い棒がない😵
ここでまたまた閃いた💡
Amazonならあるんじゃない?

発見👇


 

 

ハハハ復活😁☝️✨

めでたし めでたし😆


(注意)あくまでも私事なので 調子が悪い場合は ショップへ行って相談して下さいね。


では👋👋