お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎年早めに〜なんて思ってるけど 結局 クリスマス🎄過ぎてからになるんだよね😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍穴(りゅうけつ)

大意👉自然。

正位置👉良い気が出てくるところ。スポット。良いものが湧き出る。

自分の部屋に観葉植物を置いてみては?

風水には詳しくは無いのですが 私が実際にやって感じた事で 寝室やベッドの近くには置かない方が 良いと思うのです。

もし ワンルームの場合でしたら玄関に置くとか 玄関から部屋まで気の流れが良い感じであれば 部屋の角とかでも良いのかな?

まずは良い気の流れを作り出したいので 見て落ち着く場所がベストだと思います。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

もともと腰痛持ちなのですが 天気のせいなのか?痛みどめもシップも効果なし😱💦
病院で出されたコルセットも 駄目で ゴムバンドをしてます。
が…外すと激痛😭
病院へ行こうかな?と思ったら治まってるんだよね~😓

では👋👋