クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだ飾ってないのです。
今年は真面目に飾るぞ💪😁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 跋難陀(はちだいりゅうおう ばつなんだ)

大意👉賢喜。亜歓喜。難陀の弟。

正位置👉共に戦う事。協調する。支える。強い絆。

師走…。
何かと忙しい月。
今月中に 家の事(掃除とかね😮‍💨)金銭面😮‍💨仕事😮‍💨
特にに金銭面はさ〜。
クリスマス🎄あるし お歳暮あるし 年越あるし😱💦年賀状(今年は喪中だから喪中のハガキです😂)あるし…😭
兄と相談して お歳暮は来てから返そうか?何て言いながら リストアップしていったら どうもそうはいかないようなのです。

ある意味 今月は戦いなのであります。
お腹が痛い😓
兄は 胃が痛いと申しております。
今日もまた 山内惠介さんのコンサートの申し込みするの忘れました。
まじ ヤバイ👀

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日は雨で カラスの鳴き方を聞いていても春先のようで これから冬を迎えるなんて信じれない 雰囲気でした。

函館で イワシが異常に打ち上げられてます。
地震くるのか?
備えなきゃ😓

では👋👋