アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スマホで 何年か前の思い出〜って出るから あれからこんなに経つのか🤔なんて思いながら見返してます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

四神 白龍(ししん はくりゅう)

大意👉西。

正位置👉最速。純真。白。清純。真我。

明日はきっと良い事がある。
夕陽をみると そう勇気が湧いてきます。

気分を変える為に 玄関を掃除して 西側になにか飾る場所があるのなら 自分の好きな物(これからクリスマス🎄なので それに関連する物でも良いですね。)を飾ってみるのも良いのかも。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

多分 星がキラキラ✨かがやいてるから 上空の気温はかなり低いんだと思う。

それに比べて 体感温度は暖かいので靄がかかってるのです。
神秘的な光景です。

では👋👋